« カブキマン | トップページ | 五人の賞金稼ぎ »

『映画秘宝』5月号に寄稿

本日発売の『映画秘宝』5月号(洋泉社)に先日、当サイトにて紹介した『カブキマン』のコラムを書きました。

私が大学一年の頃に『映画秘宝』を初めて知り、他の映画雑誌にない独特の内容にハマり、現在に至るまでこの雑誌の大ファンなのです。人から「好きな映画雑誌は何?」と質問されると迷わず「『映画秘宝』!!」と口にするほどです。

そんな『映画秘宝』に執筆ができるとは、夢にも思っておりませんでした。とにかく嬉しくてたまりません!!超最高です!!

ということで『映画秘宝』5月号、宜しくお願い致します!!私が書いた『カブキマン』ネタ、興味のある方は、是非ともお読み下さいませ!!

映画秘宝 2009年 05月号 [雑誌] Book 映画秘宝 2009年 05月号 [雑誌]

販売元:洋泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« カブキマン | トップページ | 五人の賞金稼ぎ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

 秘宝デビュー、おめでとうございます!

 早速、読ませて頂きます。

 「カブキマン」懐かしいです! 

 東京ファンタスティック映画祭に観に行き、まだ恰幅の良かったロイド・カウフマンからサインをもらいました( ^ω^ )

投稿: 印度洋一郎 | 2009年3月22日 (日) 10時42分

印度洋一郎様

コメント、誠に有難うございます。

ライターデビューしてから一年が経過して
やっと雑誌に執筆することができました。
雑誌デビューが憧れの「秘宝」というのが
非常に嬉しいです。

サインを頂いたとは、本当に良いですね~!!

では、「秘宝」5月号、宜しくお願いします。

投稿: サニヤン | 2009年3月22日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/28725463

この記事へのトラックバック一覧です: 『映画秘宝』5月号に寄稿:

« カブキマン | トップページ | 五人の賞金稼ぎ »