« 『大激闘マッドポリス’80』、CSにて再々放映!! | トップページ | 『大激闘マッドポリス’80』 第一話「マフィアからの挑戦」 »

『おとなの子守唄』リメイク!!

神戸サンテレビのアダルト・バラエティー枠の第一弾『おとなの子守唄』が20年以上の時を経て復活した。

番組名は当時のまんまで、司会も同じく笑福亭鶴光師匠!!アシスタントには、今をときめくAV女優(明日花キララ、加藤リナ)たち。

このアダルト・バラエティー枠と言えば土曜夜だったが、金曜深夜に放映!!

番組最大の見せ場であるAV二作品紹介も健在!!但し、御殿方が期待したい部分は、魅せない!!昨年の『今夜もハッスル』打ち切りの影響で自粛していることがわかる!!

でも、鶴光師匠の下ネタ、ギャグ、笑えますね~!!さすが師匠!!

21世紀版『おとなの子守唄』、しばらく観てみます!!

まぁ、そのうち『おとなのえほん』も復活するかも…。

なんせ、私の中高時代は『子守唄』よりも桂きん枝師匠の『えほん』や西川のりお師匠の『のりノリ天国』を友人と観てましたので…。

番組中のラブホCMもしっかりと流れてます!!

個人的には、金曜夜のこの番組を録画して、土曜夜に観るのがしっくりと来る感じです。

|

« 『大激闘マッドポリス’80』、CSにて再々放映!! | トップページ | 『大激闘マッドポリス’80』 第一話「マフィアからの挑戦」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/37047838

この記事へのトラックバック一覧です: 『おとなの子守唄』リメイク!!:

« 『大激闘マッドポリス’80』、CSにて再々放映!! | トップページ | 『大激闘マッドポリス’80』 第一話「マフィアからの挑戦」 »