« 『江戸川乱歩 「魔術師」 浴室の美女』 | トップページ | 俺たちの血が許さない »

昔のABC朝日放送の平日昼間ドラマ再放送枠について少々

「家庭教師のトライ」のCM最新版をチラっと観た。相変わらず『特捜最前線』!!

いつまで『特捜』の映像を使うのだろうか?!

とにかくCSでの放映をまたやって欲しいものだ!!

私が幼少の頃、関西地区でのテレ朝系列ABC朝日放送の昼から夕方はドラマの再放送枠が充実していた。

14時『特捜最前線』

15時『ザ・ハングマン』

16時『必殺』シリーズ

17時『西部警察』

コレぞまさに男のTV映画アワーだ!!

男のための“TVグラインドハウス”と言いたい。

昔、ヘラルドやジョイパックが企画していた“ベストアクション・シリーズ”や最近の銀座シネパトスで上映される“男たちのヒート祭”のような感覚に近いモノがあるな…。

以前にも申し上げました昔のテレ朝金曜夜のラインナップ

19時半『宇宙刑事』シリーズ

20時『ワールドプロレスリング』

21時『ザ・ハングマン』シリーズ

22時『必殺』シリーズ

これなんかも“テレ朝・ベストアクション・シリーズ”とか“テレ朝プレゼンツ男たちのヒート祭”とか言いたいね!!

平日の昼間から夕方は仕事や学校をサボり、金曜夜は外出せずに家でTV三昧…立派な自堕落(痛)!!

|

« 『江戸川乱歩 「魔術師」 浴室の美女』 | トップページ | 俺たちの血が許さない »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/39158485

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のABC朝日放送の平日昼間ドラマ再放送枠について少々:

« 『江戸川乱歩 「魔術師」 浴室の美女』 | トップページ | 俺たちの血が許さない »