« サンテレビ土曜深夜アダルト・バラエティー枠CM集!! | トップページ | 恐怖!蛇地獄 »

ヨネザワ『西部警察』LCDゲーム

01

『大都会』や『西部警察』といった石原プロTV映画作品のDVDが続々リリースされているよなぁ~!!

私も『西部警察』と『大都会-闘いの日々-』を購入し、今月は『大都会PARTⅡ』BOXのvol.1を購入予定!!来月はもちろん『西部警察』BOXのPART-1大門セレクションvol.3!!

「裕次郎の夢」プロジェクトである『黒部の太陽』&『栄光への5000キロ』リバイバルも鑑賞予定。

先日、『西部警察』のLCDゲームをゲット!!まだプレイしてませんけどね!!

パッケージには『西部警察PART-Ⅱ』のメンバーがズラり!!

これで、『西部警察』ボードゲーム二種類は攻略し、LCDゲームはやっとの思いでモノにした!!これぞ念願!!あとは、『西部警察PART‐Ⅲ』のLCDゲームやけど、ゲットできる日が来るのかどうか?!

まぁ、とにかく『西部警察』DVD‐BOXは全部揃えていくぞ!!もちろん『大都会』も『浮浪雲』も『ただいま絶好調!』も『ゴリラ 警視庁捜査第8班』もな。

ちなみに、このゲームのCMもあったんですよぉ~!!

CMの大門軍団の刑事たち…TVで演じていた役者さんたちと全然違うし(笑)さすがにCMはテレ朝以外でも放映するため、別の役者にコスプレみたいなことさせていたんですね…。

|

« サンテレビ土曜深夜アダルト・バラエティー枠CM集!! | トップページ | 恐怖!蛇地獄 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/45554068

この記事へのトラックバック一覧です: ヨネザワ『西部警察』LCDゲーム:

« サンテレビ土曜深夜アダルト・バラエティー枠CM集!! | トップページ | 恐怖!蛇地獄 »