« ヨネザワ「西部警察ゲーム」、『西部警察PART-Ⅱ』のボードゲーム!! | トップページ | ダーティ・メリー/クレイジー・ラリー »

元祖『おとなの子守唄』より「雪村春樹のプライベートフォト」

神戸サンテレビ土曜深夜アダルト・バラエティー第1弾『おとなの子守唄』の1コーナー「雪村春樹のプライベートフォト」。

現在は縄師として活躍中の雪村春樹氏がAV女優2人のセクシーショットを撮影するだけ。ただし、女優のヌードはなし!『夜美女』では女性キャメラマンがAV女優のヌードを撮影するコーナーがあったね…。

それにしても笑福亭鶴光師匠、若い!!現在はリメイク版『おとなの子守唄』が放送中であるが、オリジナル同様にこのようなAV女優のセクシーショットを撮影するコーナーがあればいぃねぇ~。ホストや婚活のコーナーを削ってな。まぁ、製作の都合上、ホストや婚活をやらざるを得ないと思うけど。

ちなみに、ロケはスポンサーであるラブホの「ホテル本陣」。もちろん番組でもCMをバンバン流していたのだ!現在でも営業中らしいけど、リメイク版でもスポンサーになれば往年のファンにとっては懐かしく思えること請け合い。

|

« ヨネザワ「西部警察ゲーム」、『西部警察PART-Ⅱ』のボードゲーム!! | トップページ | ダーティ・メリー/クレイジー・ラリー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/51039908

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖『おとなの子守唄』より「雪村春樹のプライベートフォト」:

« ヨネザワ「西部警察ゲーム」、『西部警察PART-Ⅱ』のボードゲーム!! | トップページ | ダーティ・メリー/クレイジー・ラリー »