« ライブ・ワイヤー | トップページ | 新バニシングIN60” スピードトラップ »

『西部警察LEGEND 大門軍団、いま再起動』

昨年はDVD-BOX、今年はキャラクターコレクションDVD(内容がBOXと被ってたりする!「どうにかならんのかねぇ~」って…庄司永建扮する二宮捜査係長風に!!)という具合に相変わらずDVDリリースが続いてるなぁ~。そんな中、青志社より『西部警察LEGEND 大門軍団、いま再起動』というコンプリート本が4/17(水)出版決定!

写真掲載380点、今までお目にかかれなかった(?)お宝写真も一挙公開!さらに、細かなデータ、大門圭介部長刑事を演じた渡哲也と巽総太郎刑事&鳩村英次刑事を演じた舘ひろし特別対談、特集企画が満載!!さらに、「爆炎」、「激走」、「死闘」の舞台裏を初公開した特典DVDも。

ファン必携の一冊やねぇ~。気になるお値段は、税込価格2,625円!!

個人的には、138ページの「『西部警察』シリーズITEM CATALOG~子供たちから大人までみんなが夢中になった、西部警察グッズ~」かな。本放送当時にヨネザワより量産されていたプラモやダイヤペット(ミニカー)、ラジコンカー、モデルガン、トランシーバー、バッジ、ボードゲーム、LCDゲームetc…当時のグッズが確認できるわけかぁ~。あっ、ボードゲームとLCDゲーム、私がヤフオクでゲットしたモノを以前ネタにしたよな。まぁ、今後ヤフオクでこれらのグッズが出たらさらに高値で出回ってしまうこと確定ってことか。タダでさえ高値のプレミアモノばっかやし…。個人的に気になるのは、このグッズ紹介で子供ダマシの警察ごっこセット『西武警察 秘密兵器セット』や『東部警察セット』(両方とも一文字変えてるし…)も掲載されるのかどうかやな(笑)

|

« ライブ・ワイヤー | トップページ | 新バニシングIN60” スピードトラップ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/51214929

この記事へのトラックバック一覧です: 『西部警察LEGEND 大門軍団、いま再起動』:

« ライブ・ワイヤー | トップページ | 新バニシングIN60” スピードトラップ »