« ザ・ゴキブリ | トップページ | 『西部警察LEGEND2 大門圭介、見参!』 »

「夢どれい」by染谷まさ美(『ギルガメッシュないと』ED曲)

元セクシーメイツの染谷まさ美が歌う『夢どれい』。そう、彼女が出演していた『ギルガメッシュないと』のED曲として使われてました。

私が中一の頃、土曜深夜のエロ系バラエティー番組がお楽しみで、コソコソ観てました。まぁ、まわりのヤツらも結構観てたけどな。私が学生時代(特に中高)の土曜夜は、マジでエロかったな。

まずは、桂きん枝師匠が司会の『おとなのえほん』。眼目は、サンテレビ土曜深夜アダルト・バラエティー枠お約束の新作AV2本をダイジェストで紹介する名物コーナー。コレ、リメイク版『おとなの子守唄』でも未だ継続中!CM前に必ず映し出される女性の全裸(収録先は、阿倍野のラブホ「タンタン」)やスポンサーのラブホCM(「サムタイム」、「タンタン」、「もしもしピエロ」など)も忘れ難い。ちなみに、当時のEDは相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」でした(笑)

そして、45分ほどのインターバルを挟んで『ギルガメ』。私が観てた『ギルガメ』は、岩本恭生やイジリー岡田らおなじみの男性陣、水谷ケイ、憂木瞳、城麻美、麻宮淳子、セクシーメイツらAV女優&セクシー系タレントがメンバーでした。既に飯島愛と細川ふみえは番組降りてたな。染谷はイジリーから毎度のように“セックスマシーン”呼ばわりされてたのが未だに忘れられないッスね(笑)

このEDで流れる「夢どれい」は、「あぁ、土曜夜も終わりかぁ…」という空しさを毎度のように倍増させてくれたよなぁ~。毎回聴く度に私の耳に残り、今となっては思い出の一曲となったのだ…。私的にはメロディーは淋しげで、そこに女の喘ぎ声がミックスされて余計に妙な感じやね。

|

« ザ・ゴキブリ | トップページ | 『西部警察LEGEND2 大門圭介、見参!』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/52235649

この記事へのトラックバック一覧です: 「夢どれい」by染谷まさ美(『ギルガメッシュないと』ED曲):

« ザ・ゴキブリ | トップページ | 『西部警察LEGEND2 大門圭介、見参!』 »