« 猛獣大脱走 | トップページ | 吸血の群れ »

「スーパー写真塾」に寄稿

本日発売の「スーパー写真塾」にて私が7本のB級外国映画を紹介しました!

「夏のB級映画祭」という特集で劇場公開作は『アイアン・フィスト』から巨大生物モノの未公開外国映画の見所紹介がメイン!!

まぁ、来月以降もB級映画紹介(主に未公開作品やね!)を担当予定…。

あっ、そういえば「週刊SPA!」で「佐々木貴之の劇場未公開映画の星」ていう連載やってましたけど、告知すらしてなかったな…。私が別件で多忙を極めていてついつい忘れてたな。

「スーパー写真塾」…私が中一から高一の頃、周りのヤツらが読んでたな。まだサイズも小さく、同趣向の「アクション写真塾」とか「熱烈投稿」といったライバル誌もいろいろあったよな。

中でも「スパ写」は白黒ページのコラムが充実してましたな。個人的には、高三から大一の頃に吉田豪さんの「男の書評」をサラ~ッと読んでたけどな。あとは、植地毅さんの「ビデオ衛生博覧会」やね!最高や!!

いやぁ~、素人投稿雑誌の老舗「スーパー写真塾」に参加できたことを誇りに思います!!今後も頑張りますので興味のある方、是非ともヨロシクお願いします!!

|

« 猛獣大脱走 | トップページ | 吸血の群れ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/52987322

この記事へのトラックバック一覧です: 「スーパー写真塾」に寄稿:

« 猛獣大脱走 | トップページ | 吸血の群れ »