« 関西のフリーペーパー『BonNo WEST』第6号 | トップページ | ダイナマイト諜報機関/クレオパトラ危機突破 »

『BX(Blackbox)』8月号に寄稿

本日発売!マイウェイ出版さんの月刊誌『BX』8月号(93号)にて…
セクシー系Vシネマ4本のレビュー紹介を担当しました(笑)。
水谷ケイ、風間ゆみ…セクシー女優が主演のVシネ!!
まぁ、誌面に私の名前は掲載されておりませんけどな。

今回に続いて3度目です、BXさん…。
初回は海外のレディ・アクション映画特集、2度目は日本のレディ・アクション映画特集。
で、今回はセクシーVシネって…。まぁ、AV作品じゃないから。っていうかAVみたいなもんかなぁ~世間様からしたらな。

興味ある方のみどうぞ~!!

で、関西の方は今月末から来月初頭にかけてフリーペーパー「BonNo West」7号発刊。私、“Mr.スイーツ”ことTAKAYUKI SASAKIが大阪のうまいスイーツをご紹介しまっせ!!

|

« 関西のフリーペーパー『BonNo WEST』第6号 | トップページ | ダイナマイト諜報機関/クレオパトラ危機突破 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/56619518

この記事へのトラックバック一覧です: 『BX(Blackbox)』8月号に寄稿:

« 関西のフリーペーパー『BonNo WEST』第6号 | トップページ | ダイナマイト諜報機関/クレオパトラ危機突破 »