« 『週刊実話』&『ボンノウエスト』に寄稿! | トップページ | タカラ『燃える闘魂プロレスゲーム』新日本プロレスのボードゲーム »

祝!『大激闘マッドポリス’80』&『特命刑事』DVD化!!

ついに、この時が来た・・・。

アノ、『大激闘マッドポリス’80』&『特命刑事』コンプリートDVD-BOXが2015年1月9日に発売決定!

数々の名作・傑作を生み出した日テレ火9アクションドラマの中でも前々作『大都会PARTⅢ』に引けを取らないほどのバイオレンス&アクションを炸裂させた『大激闘』。ただし、あまりの暴力性などが一般視聴者にウケず、放送終了後はカルト作品っぽく扱われてきた。けど、石原軍団の『西部警察』シリーズ同様に面白くて凄まじい刑事ドラマなのだ。

ていうか、日テレ火9アクションドラマって『大都会』シリーズから『プロハンター』までソフト化成功やね。当然、『警視-K』と『プロハンター』の間にやってた『青い犬』とかいう地味ドラマだけは対象外。ちょっと前に『特命刑事』の後番組でこれまた視聴率が悪かった『警視-K』もDVD-BOX出たし、今から2年前には『大都会』シリーズも!!

いやぁ~、ファンなら必携やな。まぁ、オレ的には日本が誇る70~80年代アクション系TVドラマがソフト化して気軽に観られるようになったことはマジで最高やと思うぞ!現代の日本映画やTVドラマでは味わえないおもろさを堪能しなければ・・・。

|

« 『週刊実話』&『ボンノウエスト』に寄稿! | トップページ | タカラ『燃える闘魂プロレスゲーム』新日本プロレスのボードゲーム »

『大激闘マッドポリス’80』&『特命刑事』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/57411485

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!『大激闘マッドポリス’80』&『特命刑事』DVD化!!:

« 『週刊実話』&『ボンノウエスト』に寄稿! | トップページ | タカラ『燃える闘魂プロレスゲーム』新日本プロレスのボードゲーム »