« スイーツ招待席⑦「ボネッ(アマレッティとエスプレッソプリン)」 | トップページ | 祝!『ゴリラ 警視庁捜査第8班』DVD-BOX第二弾、まさかの発売決定!! »

スイーツ招待席⑧「ニューヨークチーズケーキ」by『ジャンルプラン』

大阪総合医療センターの横にある『ジャンルプラン』の「ニューヨークチーズケーキ」、うまかったぜ!

いつもは2階席で食えるんですけど、時間的にマズかったのか、「2階が使えません・・・。」と可愛げのある女性店員さんに言われたので、テイクアウトしたぞっ!

Kimg0050

オレはチーズケーキ好きやから、迷わずコレをチョイスしたんです…。
箱から取り出して小皿に移し替えたんですわ。

Kimg0051

とにかくレアチーズの味が濃厚!チーズケーキならではのシュワシュワとした口溶け感もしっかりと満喫できて心地良いっす。普通のスフレチーズケーキってフォークを入れると柔らかい手応えやけど、コレはしっかりとした強みのある手応えなんすよ…。

Kimg0052

このニューヨークチーズケーキとスフレチーズケーキ、食べ比べしたいわぁ。ていうか、いろんな店やコンビニ、スーパー。デパートで市販されてるうまいチーズケーキを一斉に食べ比べたいなぁ。いやいや、さすがにそれは食い切られへんでぇ(苦笑)。


ジャンルプラン都島店

大阪府大阪市都島区都島本通2-14-6
(06)6923-6722

http://www.janrupuran.com/

|

« スイーツ招待席⑦「ボネッ(アマレッティとエスプレッソプリン)」 | トップページ | 祝!『ゴリラ 警視庁捜査第8班』DVD-BOX第二弾、まさかの発売決定!! »

スイーツ招待席」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/57729201

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ招待席⑧「ニューヨークチーズケーキ」by『ジャンルプラン』:

« スイーツ招待席⑦「ボネッ(アマレッティとエスプレッソプリン)」 | トップページ | 祝!『ゴリラ 警視庁捜査第8班』DVD-BOX第二弾、まさかの発売決定!! »