« スイーツ招待席⑨屋台のチョコバナナ | トップページ | 『週刊実話』でレイプ・リベンジ映画特集担当! »

スイーツ招待席⑩「奇跡のプリン~カスタード~」by『スノークリスタル』

たまたまスーパーで売ってた「スノークリスタル北海道」の『奇跡のプリン~カスタード~』、美味かったっす!

Kimg0056

低温殺菌された牛乳、中札内産の新鮮な卵にとホエイ(チーズの生産過程でできる生乳。そう、ホエイプロテインでお馴染みやな…。)を使用してるんやて…。こだわりと真心が感じられるよな!

Kimg0057

で、コレはコンビニでもよくあるとろけるタイプやからとってもクリーミー。バニラの味が濃厚で甘みも強めやけど、決して甘すぎではないぞ!下のカラメルソースがほんのりとビターな味わいがアクセント。バニラの甘さとうまく絡み合ってサイコーのハーモニーを奏してくれるぜ!!

値段も400円代とフツーのプリンよりも高めやけど、この美味さなら文句なしや!プリンの殿堂2008で全国2位に選出されたことも納得や!!「スノークリスタル」はいろんなプリンがあるけど、他の種類も食ってみたいわぁ~。間違いなく美味いハズや。まぁ、とにかくメチャ美味くておすすめしたくなるプリンなんです~。

|

« スイーツ招待席⑨屋台のチョコバナナ | トップページ | 『週刊実話』でレイプ・リベンジ映画特集担当! »

スイーツ招待席」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/57786528

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ招待席⑩「奇跡のプリン~カスタード~」by『スノークリスタル』:

« スイーツ招待席⑨屋台のチョコバナナ | トップページ | 『週刊実話』でレイプ・リベンジ映画特集担当! »