« 『週刊実話』でレイプ・リベンジ映画特集担当! | トップページ | 『スーパー写真塾』1月号&『メンズバリュー』に映画ネタ掲載… »

スイーツ招待席⑪「豆腐チーズケーキ」&「ピオーネ」by『がんこ十三本店』

『がんこ十三本店』で「豆腐チーズケーキ」と「ピオーネ」食った。

Kimg0058

「豆腐チーズケーキ」、口に入った瞬間は胡麻豆腐みたいな感じやけど、チーズケーキの味がしっかりと味わえるからOKや!食感はマジで胡麻豆腐とチーズのミックスや!!
ブルーベリーソースがさらなる甘さと美味さを引き立てる。て言うか、ブルーベリーソースかイチゴソースが無難やな。

Kimg0059

「ピオーネ」…とにかくジューシーやな。まずは、甘さが一番やけど、徐々にほのかな酸味が味わえるんや。自然体の味わいやからスッキリうまいっス(笑)。

いくら有名な飲み屋のスイーツやデザートでも、盛りつけにひと工夫されてるのが良いよなぁ~。やはり見た目が重要やからなっ!

|

« 『週刊実話』でレイプ・リベンジ映画特集担当! | トップページ | 『スーパー写真塾』1月号&『メンズバリュー』に映画ネタ掲載… »

スイーツ招待席」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/57832481

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ招待席⑪「豆腐チーズケーキ」&「ピオーネ」by『がんこ十三本店』:

« 『週刊実話』でレイプ・リベンジ映画特集担当! | トップページ | 『スーパー写真塾』1月号&『メンズバリュー』に映画ネタ掲載… »