« スイーツ招待席⑧「ニューヨークチーズケーキ」by『ジャンルプラン』 | トップページ | 『スーパー写真塾』連載復活! »

祝!『ゴリラ 警視庁捜査第8班』DVD-BOX第二弾、まさかの発売決定!!

2012年に『ゴリラ警視庁捜査第8班』のDVD-BOXがリリースされたけど、全話収録ではないセレクションだったため、私たちのような熱烈なファンは嬉しい反面、「全話収録して欲しかったなぁ~」と呆れ気味だった。が、ファンの要望に応えてDVD-BOX第二弾が12月17日リリースが決定!

これで『ゴリラ』シリーズも無事に全話DVD化が完結!!

第一弾のリリースの際に18話「ゴリラの熱い一日」が収録予定だったが、事情によって変更されたけど、コレも無事に収録されるとのこと。名作映画『恐怖の報酬』(後にロイ・シャイダー主演でリメイクされたけど未DVD&BD…)を意識した5話「ニトロ・トラック」や神田正輝扮する風間刑事が記憶喪失になって暴走(『西部警察』7話で寺尾聰扮する松田刑事が同じことやってた…というかコレのリメイクやな。)&敵ボスの中国人役を『特捜最前線』の紅林刑事や元・民主党の議員だった横光克彦が好演した26話「昨日を忘れた刑事」など印象深いエピソードが再び楽しめるってことだ!

年明けには『大激闘マッドポリス’80』&『特命刑事』がDVD-BOXが発売されるけど、年末から年始は大変やけど、嬉しいっす。

|

« スイーツ招待席⑧「ニューヨークチーズケーキ」by『ジャンルプラン』 | トップページ | 『スーパー写真塾』連載復活! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/57748241

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!『ゴリラ 警視庁捜査第8班』DVD-BOX第二弾、まさかの発売決定!!:

« スイーツ招待席⑧「ニューヨークチーズケーキ」by『ジャンルプラン』 | トップページ | 『スーパー写真塾』連載復活! »