« タカラ『燃える闘魂プロレスゲーム』新日本プロレスのボードゲーム | トップページ | 女バトルコップ (Vシネマ) »

スイーツ招待席④「デビルズチョコケーキ」by『ファミリーマート』

コンビニで野郎向けのスイーツってよく見かけるよな?!

そう、濃厚なチョコ味とかをウリにしたヤツ…。

オレも好きでよく食うけど、オレはファミマの「デビルズチョコケーキ」がオススメや!
見かけたらつい買ってしまうぐらい(笑)。

Kimg0032


テッペンがビターチョコソース、真ん中がチョコムース、一番下がガトーショコラの3層から成るこのケーキ…なんとも贅沢なチョコ3連チャン。もう、上から見るとチョイ光沢のある黒々さから「濃いチョコ味が堪能できるなぁ~」と期待大。で、一口食うたら予想以上にチョコ味が濃厚!しかも、ただ甘いすぎるだけのチョコケーキじゃない。ほんのりとした苦味がアクセントのビターチョコケーキなのだ。一番下のガトーショコラのちょっとしたザクザク感も心地いいので、ついクセになってしまうよなぁ!ただ、濃厚さがチョイとクドいよなぁ(苦笑)。でも、コレぞオトナの男=野郎には持って来いやで!!

Kimg0033


オレ的には、仕事や勉強、スポーツで心身を酷使した後にコイツを食いながら温かいブラックコーヒー(甘さ控えめのアイスコーヒーでも良いぞ!)をチビチビ飲むのがおすすめやぁ!

濃厚さが苦手とかいうヤツもいると思うけど、オレはお気にや。チョコ大好き野郎なら一度食ってみれば?!

|

« タカラ『燃える闘魂プロレスゲーム』新日本プロレスのボードゲーム | トップページ | 女バトルコップ (Vシネマ) »

スイーツ招待席」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/57658451

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ招待席④「デビルズチョコケーキ」by『ファミリーマート』:

« タカラ『燃える闘魂プロレスゲーム』新日本プロレスのボードゲーム | トップページ | 女バトルコップ (Vシネマ) »