« 祝!『ゴリラ 警視庁捜査第8班』DVD-BOX第二弾、まさかの発売決定!! | トップページ | スイーツ招待席⑨屋台のチョコバナナ »

『スーパー写真塾』連載復活!

老舗成人誌『スーパー写真塾』の連載を再開しました。

今年4月に発売された6月号で「燃えよB級映画大全!!」は一旦終了(担当編集が退職されたため…)しましたが、B級映画にお色気セクシー映画をプラスした「スパ写的ポルノ&B級映画試写会」として復活!

今回は、ダニー・トレホ主演の新作ポリス・アクション、人気ホラー作家の初監督作、大ヒット作の亜流が得意のアサイラム社が作った女囚映画をネタにしてます。ちなみに、吉田豪さんの連載「失言レストラン」の隣のページに掲載されています…。

で、来週は『週刊実話』にて再び映画ネタが掲載される予定です…。
さらに、11月頭頃に関西のフリーマガジン『BonNo WEST』にてmr.SWEETSとして1ヶ月ぶりに掲載されます。

とにかく22日に発売されました『スーパー写真塾』12月号、興味ある方はぜひともご購読下さい。そして、クドいかも知れませんが、私が「サンテレビ土曜深夜アダルト・バラエティー」や「テレ東深夜お色気番組」について執筆・寄稿しました『【昭和・平成】お色気番組グラフィティ』も絶賛発売中です!どうぞ宜しくお願い致しま~す!!

|

« 祝!『ゴリラ 警視庁捜査第8班』DVD-BOX第二弾、まさかの発売決定!! | トップページ | スイーツ招待席⑨屋台のチョコバナナ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/57765146

この記事へのトラックバック一覧です: 『スーパー写真塾』連載復活!:

« 祝!『ゴリラ 警視庁捜査第8班』DVD-BOX第二弾、まさかの発売決定!! | トップページ | スイーツ招待席⑨屋台のチョコバナナ »