« 女バトルコップ (Vシネマ) | トップページ | スイーツ招待席⑤「クロワッサンたい焼き カスタード」by『うす皮たい焼き たい匠』(ベルファ都島店) »

くノ一忍法帖 (Vシネマ)

山田風太郎のエロ系時代劇小説を実写化って…昔は東映でも彼の原作を『くの一忍法』とか『くの一化粧』と実写映画化してたよなぁ。でも、コレは劇場用映画ではなくてVシネマなんです!

元和元年。落城間近の大阪城から4人のくノ一が脱出!4人は豊臣秀頼の子を宿しており、コレを知った徳川家は豊臣家の血筋を絶つべく伊賀忍者を差し向けた。くノ一と伊賀忍者の忍法合戦の火蓋が切って落とされた!!

ミニスカ&網タイツのセクシーなくノ一が魅力的。オマケに大胆に脱ぎまくるもんだからなおよろしい。ちなみに、いぃオッパイを曝け出してくれるのは、葉山レイコや小松みゆきたちです!水野美紀も出てるけど、脱いでません(笑)。まぁ、随所にエロ描写が散りばめられているから目の保養にいぃっす。でも、R-15指定作品なだけに大胆なセックスシーンはありません!!せいぜい、男がオッパイを舐めまわすぐらい(苦笑)。

劇中で繰り広げられる数々の忍術はユニークだけど、中でも“忍法やどかり”は劇中でもっともエロい。2人の女が座った状態でお互いに向き合って(セックスの体位でいうところの座位ってヤツやね。)、自分の子宮に宿る胎児を相手の子宮に移し替えるってヤツ。七色の光が2人を照らしつけてヤッてしまうシーン、ストリップのレズビアンショーみたいでエロくておバカやね(笑)。

優れたジャンプ力、野郎忍者をカンタンに刀で蹴散らすくノ一など適度なアクションとエロ、荒唐無稽な忍術がB級感丸出しの傑作。この第一弾が好評だったため、続編がゾクゾクと作られました!

|

« 女バトルコップ (Vシネマ) | トップページ | スイーツ招待席⑤「クロワッサンたい焼き カスタード」by『うす皮たい焼き たい匠』(ベルファ都島店) »

日本映画 か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/57680408

この記事へのトラックバック一覧です: くノ一忍法帖 (Vシネマ):

« 女バトルコップ (Vシネマ) | トップページ | スイーツ招待席⑤「クロワッサンたい焼き カスタード」by『うす皮たい焼き たい匠』(ベルファ都島店) »