« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

『スーパー写真塾』1月号&『メンズバリュー』に映画ネタ掲載…

私の映画コラム連載が掲載されている老舗成人誌『スーパー写真塾』1月号、絶賛発売中です。今回より連載タイトルを若干変更です。以前は「スパ写的 ポルノ&B級映画試写会」だったが、「スパ写的 セクシー&B級映画試写会」に!しかも、前回は丸々1ページに3作品分掲載でしたが、今回より見開き2ページ分ですけど下に所狭しと2作品分掲載に縮小です(上部は他者の連載)。ポルノ及びピンク映画だけでなく、一般作のお色気色が強いモノも扱えるようにタイトル変更になりましたので、今後ともヨロシクです。

また、関東方面で発売されているナイトレジャー情報誌(まぁ、風俗情報誌ね!)『メンズバリュー』の「映画部 B級ノジカン」にて映画レビュー2作品分を寄稿してます。著者プロフィールでは、チャッカリと『昭和・平成 お色気番組グラフィティ』をアピってます…。
この『メンズバリュー』…関東の風俗店紹介&風俗嬢グラビアや広告は大量ですが、エロとは無関係のコラムも読めます(当然、AV紹介も読めます!)。昔のエロ本の白黒ページ(サブカルに関する情報やコラム)を踏襲してる感じがいぃっす。『スパ写』もそうですが…。電子書籍版も無料で閲覧できます!ただし、18歳未満はあきまへんで!!
http://book.mens-v.com/
まぁ、「映画部」のページだけ観れば、とても風俗情報誌だとは思えないぐらいやな。コチラも絶賛発売中やから、関東在住者で風俗好きでなおかつ映画好きは「映画部」のページをヨロシクです!!

12月に入れば、関西のフリーマガジン『BonNo WEST』で“mr.SWEETS”名義でのスイーツコラム、3度目の『週刊実話』…ていう感じやな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »