« 「実話ナックルズ」で刑事モノ特集を執筆! | トップページ | タカラ『オレたちひょうきん族 懺悔ゲーム』 »

『スーパー写真塾』3月号発売!

本日発売の『スーパー写真塾』、私の連載「セクシー&B級映画試写会」ですが、香港の総合格闘技映画と昨年公開時に多いに話題になった『テレキャノ劇場版』です!香港の総合格闘技映画は、一年以上も前に『映画秘宝』の表紙を飾ったアノ話題作ですわ。

来月発売の4月号もB級テイストがメチャ発揮されると思います(笑)。

あっ…3日後に関東方面で発売されるナイトマガジン『メンズバリュー』の「B級ノジカン」も三回連続で担当したぜ!今回は、元レスラーが主演のタイ映画(未公開のDVDスルーやね!)です。ちなみに元レスラーですが、日本では無き「PRIDE」の記念すべき一回目で北尾光司と戦えば、ZERO-ONE(現・ZERO1)も参戦!WWEにも参戦し、映画もちょこちょこ出てました。

まぁ、成人誌なのでメチャ興味ある方のみヨロシクです!

|

« 「実話ナックルズ」で刑事モノ特集を執筆! | トップページ | タカラ『オレたちひょうきん族 懺悔ゲーム』 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/58670194

この記事へのトラックバック一覧です: 『スーパー写真塾』3月号発売!:

« 「実話ナックルズ」で刑事モノ特集を執筆! | トップページ | タカラ『オレたちひょうきん族 懺悔ゲーム』 »