« 「週刊実話」にて『デコトラギャル』&『ダンプガール』ネタ | トップページ | タカラ「NEW『クイズダービー』ゲーム」 »

スイーツ招待席⑫「GODIVA ゴディバ」のチョコレート

昨日、10日遅れのバレンタインのチョコレートをもらった…。

しかも、あの「GODIVA」!「ゴディバ」ですぞ!!

そんじょそこらのチョコなんかじゃありまへんで!

チョコの中でも値はそこそこしますから。それだけに、上品な味わいなのです。

「誰からもらったんじゃ?!」って…ある女性から。まぁ、それはどうでもよろしい!

Kimg0030

しっかりと包装されていてナイスですっ!
で、肝心の中身は…

Kimg0031_2

こんな感じです!

コレ、実はバレンタインデー用じゃなくてホワイトデー限定の「ゴディバ メロディーアソートメント6粒」(税込価格:1,944円)なんです(笑)。まぁ、かなり遅れて頂きましたもので…。

本日、下段の一番右側「エクラ フィユティーヌ」を食ったぞぉ~っ!!

上部に細かく砕かれたヘーゼルナッツの粒がまぶされてるけど、コレがサクサクしていて歯応えバツグン!中身は、ヘーゼルナッツプラリネとフィユティーヌ(フランス語で“葉っぱ”の意で、葉っぱみたいな薄さでクレープ風の焼き生地)の粒をミルクチョコでガッチリとくるんでいます。なかなか甘さ強めですが、「甘すぎてくどい」じゃなくて優しい感じです。

さすがに、昨日いただいたモノを一日で平らげるのはもったいないから、一日一個だけ食うようにします。

ゴディバ、サイコーじゃ!

|

« 「週刊実話」にて『デコトラギャル』&『ダンプガール』ネタ | トップページ | タカラ「NEW『クイズダービー』ゲーム」 »

スイーツ招待席」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/59073733

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ招待席⑫「GODIVA ゴディバ」のチョコレート:

« 「週刊実話」にて『デコトラギャル』&『ダンプガール』ネタ | トップページ | タカラ「NEW『クイズダービー』ゲーム」 »