« 「週刊実話」にて、お色気ゾンビVシネマのレビューを執筆! | トップページ | 現代やくざ 与太者の掟 »

「実話ナックルズ」で新日本プロレス“闘魂三銃士”の名勝負を執筆!

本日発売の「実話ナックルズ」にて、初めてプロレスをネタに原稿を執筆しました。
アノ、闘魂三銃士の武藤敬司&蝶野正洋のスペシャル対談のページにて、闘魂三銃士の名勝負という感じで、名試合を解説。
橋本真也VS小川直也とかね。
私の良き思い出の一つですわ。
高校1年の三学期にクラスの一部で新日本プロレスが大ブーム!
橋本VS小川の“1・4事変”や大仁田厚が佐々木健介の顔面放火(コレも1・4!)とかが話題になったんや。
まぁ、その後はオレもツレも新日本を中心に全日本プロレス、WCWマンデーナイトロとかやな。あとは、当時の格闘技ブームの代表格やったK-1とPRIDEやな。
桜庭和志、素晴らしかったな。グレイシー撃破が!
ちなみに、現在でもプロレス格闘技の大ファンであることに違いはないからな…。

それにしても「実話ナックルズ」で原稿執筆って、昨年末に発売された分以来やからアレから約半年経過してるんや。
前回は、『西部警察』や『大激闘マッドポリス’80』とかの刑事ドラマや和製刑事アクション映画や。まぁ、石原プロのアクション刑事ドラマや日テレ系火曜夜9時刑事ドラマとか扱ったんや。
で、今回は我がお気にの新日本プロレスの闘魂三銃士ネタ。

日頃は、B級映画ネタが多いけど、今後もプロレス格闘技やスイーツに関する原稿依頼がありましたら、ガンガンお受け致しますんで…。もちろん、映画ネタもOKです。ていうか、プロレス格闘技とスイーツって…新日本プロレスの真壁刀義まんまや(笑)。

というわけで、「実話ナックルズ」を宜しくです。プロレス好き、闘魂三銃士や新日本プロレスのファン、ご一読頂けますと幸いっす。
先週頃に発売された老舗成人誌「スーパー写真塾」、関東のナイトレジャー誌「メンズバリュー」はB級映画ネタを連載してます。ちなみに、「メンズバ」って5日前に発売された分で遂に100号ですわ。これからも200とか300とか言わずに1000以上重ねたら良いんですけど。コレらも現在発売中ですから、興味ある方、どうぞ!

|

« 「週刊実話」にて、お色気ゾンビVシネマのレビューを執筆! | トップページ | 現代やくざ 与太者の掟 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/60195035

この記事へのトラックバック一覧です: 「実話ナックルズ」で新日本プロレス“闘魂三銃士”の名勝負を執筆!:

« 「週刊実話」にて、お色気ゾンビVシネマのレビューを執筆! | トップページ | 現代やくざ 与太者の掟 »