« 「西武警察(西部警察) 秘密兵器セット」 | トップページ | 「実話ナックルズ」で新日本プロレス“闘魂三銃士”の名勝負を執筆! »

「週刊実話」にて、お色気ゾンビVシネマのレビューを執筆!

本日発売の「週刊実話」でチョイエロなゾンビVシネマ計8作品のレビューを執筆しました。

まぁ、後半あたりに掲載されてますわ。

そう、「お色気ゾンビシネマ謝肉祭」っていうタイトルでカラー2ページ分で…。

扱った作品は、『レイプゾンビ』シリーズ全5作とかやね(笑)。

そう言えば、先月も「週刊実話」で女ヤンキーVシネとか執筆したな…。
まぁ、女ヤンキーVシネも主演がセクシー女優やからチョイエロやったぞ。

とにかく『レイプゾンビ』シリーズは、東西でイベント上映したし、2&3や4&5作目なんかは一本にまとめて編集し、劇場公開したぐらいや。そんなカルト的な人気を誇る傑作シリーズ(怪作と言うた方がえぇ褒め言葉やな!)でっせ!

まぁ、『レイプゾンビ』シリーズがお気にという方はもちろん、筋金入りのゾンビ映画好きの方も「週刊実話」、チェック宜しくです。

で、明日は老舗成人誌「スーパー写真塾」が発売なんですよ。

私、相変わらずB級映画コラムの連載担当しております。
今回は、あの大ハードなスターが悪の企業王を演じるSFアクションですわ。
成人誌なんで18歳以上の方だけですけど、コチラも宜しくです。

要するに2日連続で私が執筆担当した雑誌が発売されるってことなんですよ…。

|

« 「西武警察(西部警察) 秘密兵器セット」 | トップページ | 「実話ナックルズ」で新日本プロレス“闘魂三銃士”の名勝負を執筆! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/60086672

この記事へのトラックバック一覧です: 「週刊実話」にて、お色気ゾンビVシネマのレビューを執筆!:

« 「西武警察(西部警察) 秘密兵器セット」 | トップページ | 「実話ナックルズ」で新日本プロレス“闘魂三銃士”の名勝負を執筆! »