« 「週刊実話」にて“ハロウィーン系?!海外ポルノ映画特集”、「スーパー写真塾」 | トップページ | 「封印発禁TV DX’16新春!超拡大号」にて、大晦日格闘技について執筆! »

「週刊実話」にて『007』ボンドガール特集!

本日発売の「週刊実話」にて、“007垂涎美女グラフィティ”と題し、シリーズ24作(番外編などは除外)の中から、最新作『007 スペクター』を含む8作品を厳選し、ボンドガールの魅力について執筆しました。

『007』シリーズ、おもろいっすね!
シリーズ第2弾『007/ロシアより愛をこめて』なんて60年代の作品やけど、船の爆破シーンは迫力満点でサイコーやったね。まぁ、私のお気に『西部警察』の船の爆破シーン(静岡の遊覧船、福岡の鉄甲船)もサイコーやけど(笑)。

とにかく『007』シリーズに興味のある方、本日発売の「週刊実話」をご一読ください!

そして、5日前に発売された老舗成人誌「スーパー写真塾」でも、相変わらずB級映画コラムを連載中ですっ!
「スーパー写真塾」も、なんと!全ページがフルカラーになりましたよっ!!
もぅ、これでエロ本からモノクロページがほとんど消えましたな(笑)。
でも、サブカル系のコラムページがあるのは、「スパ写」ぐらいやね。

というわけで、「週刊実話」、「スーパー写真塾」ともによろしゅうお頼み申し上げます…。

|

« 「週刊実話」にて“ハロウィーン系?!海外ポルノ映画特集”、「スーパー写真塾」 | トップページ | 「封印発禁TV DX’16新春!超拡大号」にて、大晦日格闘技について執筆! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/62690635

この記事へのトラックバック一覧です: 「週刊実話」にて『007』ボンドガール特集!:

« 「週刊実話」にて“ハロウィーン系?!海外ポルノ映画特集”、「スーパー写真塾」 | トップページ | 「封印発禁TV DX’16新春!超拡大号」にて、大晦日格闘技について執筆! »