« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月

「週刊実話」にて『007』ボンドガール特集!

本日発売の「週刊実話」にて、“007垂涎美女グラフィティ”と題し、シリーズ24作(番外編などは除外)の中から、最新作『007 スペクター』を含む8作品を厳選し、ボンドガールの魅力について執筆しました。

『007』シリーズ、おもろいっすね!
シリーズ第2弾『007/ロシアより愛をこめて』なんて60年代の作品やけど、船の爆破シーンは迫力満点でサイコーやったね。まぁ、私のお気に『西部警察』の船の爆破シーン(静岡の遊覧船、福岡の鉄甲船)もサイコーやけど(笑)。

とにかく『007』シリーズに興味のある方、本日発売の「週刊実話」をご一読ください!

そして、5日前に発売された老舗成人誌「スーパー写真塾」でも、相変わらずB級映画コラムを連載中ですっ!
「スーパー写真塾」も、なんと!全ページがフルカラーになりましたよっ!!
もぅ、これでエロ本からモノクロページがほとんど消えましたな(笑)。
でも、サブカル系のコラムページがあるのは、「スパ写」ぐらいやね。

というわけで、「週刊実話」、「スーパー写真塾」ともによろしゅうお頼み申し上げます…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »