« 「封印発禁TV DX’16新春!超拡大号」にて、大晦日格闘技について執筆! | トップページ | 「週刊実話」にて東映実録ヤクザ映画(小林旭、松方弘樹主演作)特集を執筆! »

「封印発禁ダークゾーンvol.2」にてホラー映画特集、「週刊実話」にて海外SFポルノ映画特集を!

本日発売の「封印発禁ダークゾーンvol.2」(太洋図書)にて、“本当に恐ろしかったホラー映画”と題した特集記事を執筆しました。
『キラーコンドーム』や『八仙飯店之人肉饅頭』などのホラー映画10本(中には、怖くない作品もございますが…)を取り上げてますので、興味ある方は、ご一読ください!

さらに、昨日発売の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)にて、“SF映画「エロスの祭典」”と題し、海外のSFポルノ映画を数本ほど取り上げ、執筆しました。まぁ、「週刊実話」にて海外ポルノ映画特集はコレで三度目ですけど…(笑)。コチラも海外ポルノ映画に興味のある方は、ご一読ください…。

そう言えば、本日は某コンビニにて、大晦日格闘技中継に関する特集記事を執筆しました「封印発禁TV DX’16新春!超拡大号」(ミリオン出版)、今回の「封印発禁ダークゾーンvol.2」に「週刊実話」の3誌が見事に揃っていました!

来週は、私がB級映画紹介コラムをレギュラー連載している「スーパー写真塾」(コアマガジン)の3月号が発売予定です。まぁ、とにかく今週は「週刊実話」、「封印発禁ダークゾーンvol.2」、「封印発禁TV DX’16新春!超拡大号」、「スーパー写真塾」(先月発売された2月号)を宜しくですっ!
興味ある方は、書店、コンビニ、ウェブで!!


|

« 「封印発禁TV DX’16新春!超拡大号」にて、大晦日格闘技について執筆! | トップページ | 「週刊実話」にて東映実録ヤクザ映画(小林旭、松方弘樹主演作)特集を執筆! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/63485914

この記事へのトラックバック一覧です: 「封印発禁ダークゾーンvol.2」にてホラー映画特集、「週刊実話」にて海外SFポルノ映画特集を!:

« 「封印発禁TV DX’16新春!超拡大号」にて、大晦日格闘技について執筆! | トップページ | 「週刊実話」にて東映実録ヤクザ映画(小林旭、松方弘樹主演作)特集を執筆! »