« 「封印発禁TV DX ’16春爛漫超拡大号」で『西部警察』特集を担当! | トップページ | スイーツ招待席⑯「TRUFFLE」by『ショコラティエ バラノフ』 »

『週刊実話』で「銀幕デビュー60周年 今、蘇る! 石原裕次郎の艶姿」を執筆!映画『黒部の太陽』&『栄光への5000キロ』からTVドラマ『大都会』&『西部警察』

本日16日(水)発売の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)で、“銀幕デビュー60周年 今、蘇る! 石原裕次郎の艶姿”と題し、石原プロ製作の大作映画『黒部の太陽』『栄光への5000キロ』をはじめ、TVドラマ『大都会』『西部警察』について執筆しました。
映画、TVドラマを併せて計7作品です。すべて、石原プロ製作の作品です…。

個人的には、日活時代の裕次郎主演映画(特に日活アクション映画)も取り上げたかったけど、石原プロ製作作品限定みたいな感じになりました(笑)。

それでも、石原裕次郎ファン、石原プロ=石原軍団のファンには相応しいハズです!当然、『大都会』や『西部警察』好きもな。

そう言えば、2日前の14日(月)に発売された「封印発禁TV DX’ 16春爛漫超拡大号」(ミリオン出版)でも、“実は問題だらけだった…『西部警察』黄金時代-甦る大門軍団!!-”を執筆。

今週だけでも、『西部警察』をネタに執筆した雑誌が2つ発売って…ファンの私にとっては最高にミラクルな感じっす。

とにかく石原軍団ファン、『西部警察』ファンは、「週刊実話」&「封印発禁TV DX’ 16春爛漫超拡大号」を併せてご一読頂けますと幸いです。

私の生涯のお気に『西部警察』をネタにしたのは、「実話ナックルズ」、「封印発禁TV DX’ 16春爛漫超拡大号」、「週刊実話」とコレで三度目!!

ちなみに、『大都会』は「実話ナックルズ」と「週刊実話」で二度目。

いやぁ~、私がリスペクトする石原裕次郎&渡哲也の二大スターを題材にできたことを、光栄に思っている次第です。

同じく私がリスペクトする高倉健&菅原文太が出演された東映ヤクザ映画を「週刊実話」にて題材に執筆したことも誇りに思っております。

とにかく「週刊実話」、「封印発禁TV DX’ 16春爛漫超拡大号」ともにコンビニ、書店、WEBでお買い求め下さい。興味ある方は、ぜひ…。

|

« 「封印発禁TV DX ’16春爛漫超拡大号」で『西部警察』特集を担当! | トップページ | スイーツ招待席⑯「TRUFFLE」by『ショコラティエ バラノフ』 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/64481051

この記事へのトラックバック一覧です: 『週刊実話』で「銀幕デビュー60周年 今、蘇る! 石原裕次郎の艶姿」を執筆!映画『黒部の太陽』&『栄光への5000キロ』からTVドラマ『大都会』&『西部警察』:

« 「封印発禁TV DX ’16春爛漫超拡大号」で『西部警察』特集を担当! | トップページ | スイーツ招待席⑯「TRUFFLE」by『ショコラティエ バラノフ』 »