« スイーツ招待席⑰「蒸し栗のモンブラン」などby『パティスリー ガロ』 | トップページ | 「週刊実話」にて、“淫らさがたまらない! 時代劇シネマの極限エロス”を担当! »

「『アイアムアヒーロー』の世界サバイバルBOOK」にゾンビ映画レビューを寄稿

本日発売のムック本「『アイアムアヒーロー』の世界サバイバルBOOK」(マガジンボックス)にて、ゾンビ映画レビューを寄稿しました。
後半ページですわ…。

“万国ゾンビ映画選手権”と題し、アメリカや日本以外で製作された世界各国のB級ゾンビ映画を10本チョイス!『ロンドンゾンビ紀行』『インド・オブ・ザ・デッド』とか…。

また、“お色気ゾンビムービー列伝”と題し、『ゾンビ・ストリッパーズ』『レイプゾンビ』、さらにAVの『巨乳ゾンビーガール』もネタにしたぞっ(笑)!

そして、“個性豊かなゾンビ映画セレクション”と題し、新作の『ゾンビスクール!』をはじめ、『ゾンビーバー』『オゾンビ』を取り上げました。

巻末(奥付)に私の名前も記載されてました。

いやぁ~、合計9ページで計26本のゾンビ映画(劇場公開作が大半。中には、劇場未公開DVDスルー作品を数本、AV1本)をネタにするという、やりがいのある仕事でした!

『おとなの子守歌』『おとなのえほん』『のりノリ天国』などの“サンテレビ土曜深夜アダルト・バラエティー枠”とか『ギルガメッシュないと』とか『平成女学園』『出動!ミニスカポリス』などの“90年代テレ東お色気番組”をネタにした単行本「昭和・平成お色気番組グラフィティ」(河出書房新社)以来やな…。コレも未だに置いてる書店があるハズ!特にデカい某書店とか(笑)。

まぁ、マンガや映画でお馴染みの『アイアムアヒーロー』に興味ある方は、ご一読を!
B級ゾンビ映画以外に、ゾンビをネタにしたマンガやTVゲームも掲載されてますので、ゾンビに興味ある方は、ヨロシクです!!

あっ…老舗成人誌「スーパー写真塾」(コアマガジン)の最新号も発売中です。
今月号をもって私が連載していたB級映画コラムの連載は終了っす。
お読みいただきました方(メチャ少なすぎると思うけど…)、誠に有難うございました。
まぁ、私を含む連載陣(吉田豪さん、阿蘇山大噴火さんetc…)も今回をもって「スパ写」卒業なんですわ。
で、来月発売分からは、ほぼエロオンリーの成人誌になるらしい…。
そうです!「スパ写」から昔ながらのサブカル系読み物ページが排除されたということです!
エロ本におけるサブカル読み物は、これでほぼ絶滅なんです!!

さらに話は変わるけど、『西部警察』をネタにした「封印発禁TV DX ’16春爛漫超拡大号」(ミリオン出版)もコンビニを中心に発売中です。

とにかく、コンビニに行けば、私が執筆を担当した「『アイアムアヒーロー』の世界サバイバルBOOK」、「封印発禁TV DX ’16春爛漫超拡大号」、「スーパー写真塾」の三誌が置かれているということですわ…。
WEBでも購入可能でっせぇ~!

|

« スイーツ招待席⑰「蒸し栗のモンブラン」などby『パティスリー ガロ』 | トップページ | 「週刊実話」にて、“淫らさがたまらない! 時代劇シネマの極限エロス”を担当! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/64728653

この記事へのトラックバック一覧です: 「『アイアムアヒーロー』の世界サバイバルBOOK」にゾンビ映画レビューを寄稿 :

« スイーツ招待席⑰「蒸し栗のモンブラン」などby『パティスリー ガロ』 | トップページ | 「週刊実話」にて、“淫らさがたまらない! 時代劇シネマの極限エロス”を担当! »