« スイーツ招待席㉖「モンブラン」by『 レ・プティット・パピヨット (Les Petites Papillotes)』 | トップページ | ハレンチ学園 »

スイーツ招待席㉗「ミルフィーユ」by『Ange アンジュ』

バイクで『Ange アンジュ』の前を通りかかり、腹減ってたから一品買って帰った。
今回は、「ミルフィーユ」(税抜、350円)や!
最近、「ミルフィーユ食いたいなぁ~」と思ってたから丁度良かったよな…。

Photo

ガラス皿に移し替えたんや…。

見た目はシンプルやけど、天部の粉糖がお洒落さを彩り、何といってもイチゴのインパクトがデカいよな!
とにかく、ミルフィーユはパイ生地のサクサク感が重要なんや。確かにコイツもサクサクしてて最高ですわ。
ギッシリ詰まったカスタードクリームは濃厚やけど、なんと甘さ控えめなんですよ…。
とにかく見た目通り、食べ応えバツグンでした。
簡単に言えば、まさにシンプル・イズ・ベストなミルフィーユやね!

この、『Ange アンジュ』は、ウリである『朝焼きシュークリーム』やカスタードを使った『むかしショートケーキ』をはじめ、美味いスイーツがいっぱい!オススメやぞっ!!

『Ange アンジュ』
大阪市都島区都島北通1-4-26

TEL:(06)6929-3369

|

« スイーツ招待席㉖「モンブラン」by『 レ・プティット・パピヨット (Les Petites Papillotes)』 | トップページ | ハレンチ学園 »

スイーツ招待席」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/67688910

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ招待席㉗「ミルフィーユ」by『Ange アンジュ』:

« スイーツ招待席㉖「モンブラン」by『 レ・プティット・パピヨット (Les Petites Papillotes)』 | トップページ | ハレンチ学園 »