« 「週刊実話」で韓国ポルノ映画特集を担当・執筆! | トップページ | 「実話裏歴史SPECIAL SPECIAL vol.13」に事故映画特集が再録! »

スイーツ招待席㉕「手のひらタルト」by『Pallesh88 パレッシュ エイティエイト』

本日22日、難波の某パチンコ店の目の前にチーズタルトの専門店がオープン!
店名は、『Pallesh88 パレッシュ エイティエイト』

お手頃な「手のひらタルト」は、1ヶ230円で安いっす。

フツーのチーズタルトが売れ筋らしく、売り切れてたため、抹茶味を買って食った。

まぁ、小さなオープン感覚のお店ということで、イートインは不可…。

でも、店員さん=お姉サン、なかなかキレカワ系でナイスな接客でした。コレ、マジ(新日本プロレスの高橋裕二郎風に!)…最高やっ!

車内で小さくて可愛らしい紙箱を開けると、マジで手のひらサイズでした。

Photo

とにかく焼きたてだから、生地がサクサクッ!この食感がウリなんですわ。
で、抹茶の風味がほんのりと漂うけど、何といってもチーズの風味の方が濃厚!!
チーズタルト専門店だからこそ、チーズの味を強調しているんやな…。
とにかくトロトロでクリーミーな舌触りが心地良いよねぇ~。

後日、チーズ味とチョコ味を買った。

この日の店員は爽やかなチャン兄で、気さくな接客がサイコーでした!

まずは、チーズ味。

Kimg0165

優しいチーズ風味と丁度良い甘さ、なめらかでクリーミーな舌触りがナイス。相変わらず、タルト生地もサクサク。

続いて、チョコ味。

Kimg0163

とにかく、チョコ味が濃厚!でも、甘すぎず、ビターな苦味もなし。コチラはチーズの風味をトコトン抑えているので、チョコ味を存分に味わえます。チョコ好きに超オススメやな。

安い、丁度良いサイズ、うまいの三拍子そろった「手のひらタルト」、オススメですよっ。

難波周辺を歩いてて小腹が減った時、ぜひともご賞味下さい!焼きたてだからこそ、メチャうまいんやぞっ!!

『Pallesh88 パレッシュ エイティエイト』
〒542-0076大阪市中央区難波1丁目8-16ARROWナンバHIPS1F

|

« 「週刊実話」で韓国ポルノ映画特集を担当・執筆! | トップページ | 「実話裏歴史SPECIAL SPECIAL vol.13」に事故映画特集が再録! »

スイーツ招待席」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64198/67618643

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ招待席㉕「手のひらタルト」by『Pallesh88 パレッシュ エイティエイト』:

« 「週刊実話」で韓国ポルノ映画特集を担当・執筆! | トップページ | 「実話裏歴史SPECIAL SPECIAL vol.13」に事故映画特集が再録! »